土曜日から乗り込んだコチラ⏬



今年初のヨコドリに参加しました😊

コロナ禍と言う事で来年より少ない人数で開催

又、違う雰囲気な会場にまたもや飲まれてしまいました。ガーン

自分の不甲斐無さに情けなく思う反面!

物凄く悔しく

又、やってやると更に思う1日でした……

結果につきましては皆さまのブログを参考にして

頂けると思います。


そんな自分にこんな写真を撮らせてくれたコチラ⏬





そうです! 

チームヨコモのヒカル君とのコラボ写真を撮らせて頂きました照れ

ありがとうございます音符

ヨコドリは来年開催されるのなら参加して

昇格して次のステージに上がりたいと思う次第ですウインク

次は今年最後のイベント バリノカップ?

間違えてたらごめんなさい🙏

楽しむぞー👍


昨日、ご一緒しました皆さんお疲れ様でした😁

又、宜しくお願いしま〜す😊