スマイルサーキットさんへ行って来ました照れ



夕方早い時間はこんな感じ音符


その後は、291さん方3人  他9人で超盛り盛りでしたぁ〜キラキラキラキラキラキラ


普段はこんなに走らないよ〜  何て声がアチコチから聞こえる位に

笑いの絶えないニコニコバトル❓

バトルでは無いか音符  楽しい走行会が本当に

楽しませて貰いました照れ

日曜日には、初のヨコドリに!

少しは緊張解れたかなぁ〜びっくり


そんな中、コンペな方も来て居て流石の走りでした照れ

皆んなに比べたら、自分はひよ子にもならない走りで凹みまくりガーン

まぁ〜  楽しめれば良いかな👍

そんな笑いの絶えない  スマイルサーキットでした照れ

昨日も、コツコツぶつかってしまった皆様

前を走って迷惑を掛けました皆様失礼しましたm(__)m



今後もDai魔人を見つけたら宜しくお願いしますm(__)m


日曜日のヨコドリでもご一緒します皆様宜しくお願いしますm(__)m

ガチガチなコンペな方の迷惑にならない様に

フリー走行から頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m