厚木レジャーランドに行って来ました!


先週❓に何やら  Shiftから沢山な方々が来るとの噂を聞き

レジャーイン音符

アレ!  曜日間違えた?って位の人数照れ




月曜から超  盛り盛り〜照れ

自分は、新しくプロポを替えて悶絶してますびっくり

今週末迄に慣れないと照れ

そんな時、総長さんがトリガーの調整した?

と言われタラー

いえ何もやって無いですタラー

と言ったら、調整して頂きまきたキラキラ

総長さん  ありがとう御座いましたm(__)m


帰り側にお願いして集合写真を音符



お疲れ様でした照れ

その後、残った人達で




180ミーツ




昨日もご一緒して頂きました皆様ありがとう御座いました照れ

もっと皆んなに付いて行ける様に日々精進します照れ

昨日も月曜から  盛り盛りな週の初めでした

又宜しくお願いしますm(__)m