昨夜東北でM7.3の地震がありました・・・

各原発は異常なしとマスコミは伝えてました・・

また放射能漏れかと現実ビビりましたドクロ

だが3.11の地震の時も原発は異常無しとマスコミは伝えてました・・・

ところが現実は福島原発の爆発!放射能漏れ・・・それも数日経ってからのマスコミの報道・・

これが現実なんです!!!

報道関係は電力会社の株主や何らかの関係があるため真実の報道はすぐにできないんです!!

そして東電の隠ぺい偽装・・・・

この為多くの福島人は逃げ遅れ被爆したのです・・・


これが現実ですよ!!!!





たまたま今回はM7.3で済みましたがもしM8.5とか起きてたら、また原発は放射能漏れでしょう!!!


もし関西の水瓶がある琵琶湖のそばの福井原発でM8.0以上の震災があり放射能漏れが起きた場合

は大阪.京都の大都市は100年単位で水が使えなくなりほとんど日本経済は全滅でしょう・・

この責任賠償は誰ができますか??電力会社では賠償は不可能でしょう!!!

大地震は明日いや来年起きるかもしれません・・・

早急に原発は廃止すべきです叫び

これが家や土地を奪われた被災者の声です!!他人事ではないと思いますよドクロ

他の政党を批判するならまずどうやって賠償するかも考えてみては・・・・