お久しぶりです。

ニコニコ

お話の風呂敷を広げ過ぎたので

再構築中です。

 

考えが及んでなかったところも

設定しながら

まずは世界観の統合をしております(^^;

 

下手の横好きで書いているお話なので

始まりも結構急だな…あせる

なんて思う処も有り

一寸色々見直しており、

そして、その作業がまぁ終わりません滝汗

 

まだ暫く掛かりそうです

ゲロー

お話を再開し始められたら

またお知らせします。

今は…

資料を集めたり

キャラ設定を考え直したり

何にも出来ずにモンハンとかクラフトピアをしたりしながら

牛歩の歩でゆっくり進んでます。滝汗

 

皆様の目にご披露出来るのはもう少し先になりそうですが

今迄続けているお話の続きとして

書き出す予定にはしているので

お待ち頂けたなら幸いです。

 

元がただのお絵描き人間なので

文章はよく分からないけれど

何とか形にしたいなと思っています。

 

おばさんでも創作をしてもいいよね?

照れ

何歳になっても創作出来るのって辛いけれど楽しい

この楽しみの為に頑張ります!

では、また。