余り余計に情報を入れないように、
イラストを描いたりお話を書いたりしていましたが...
 
この一週間程はどちらの筆も止まったまま。
紙を出してもクリスタを立ち上げても全く動きませんでした。
お話しも
先を書こうと思うのですが…
 
ショボーン
 
余り暗い方へ考えを持っていかないようにしていますが...
 
知らず知らずの内に精神が疲れていくみたい。
 
今はとにかく眠い
 
製作活動へ行動を向かわせる事が無理みたいです
ショボーン
不安は心も身体も壊す。
 
それを我が身で体感しています。
 
関東都市圏の方々に比べれば
此方の危うさはかなり少ないですが。。。
 
我が家の側でも発症がありました。
 
その事を耳にしてから
もっと心はざわざわしています。
 
この先、どうなるのか
どうしていけばいいのか。
 
そんな事を考えると
何も手に着かなくなってしまいます。
 
いつ終わるのか
いや、まず終わりがあるのか?
 
それも見えません。
 
そんな怯えが
無気力感を増幅させる毎日
 
なるべく身体を休めて
先を見なくちゃね
 
ぐすん
 
自分で出来る事から始められる様に
今は温存機関と捉えよう
 
そんな感じです。
 
 
そんな訳で…
pixivの方は急に描き出すかもしれないので
描けたら多分お披露目すると思いますが…
「なろう」のお話しの方は
少しお休みにします。
 
充電期間と自分では捉え
書き出す時にまたお知らせします。