気が付けば3月ももう下旬

チューリップ赤

小中学校も

昨日から本格的な春休み期間に入りました。

チューリップ黄

学校もそうですが

職場等でも4月から場所を移動する方も増えます

コスモス

私の職場の方でも

そんな話を聞きました。

 

で、

毎年ハンカチとかを

買ってお渡ししてたんですが…

 

今年はこのコロナ騒ぎもありえーん

中々都会に出ての

お買い物が難しいなぁと。

ショック

折角イラストを描く機材も揃っているので

今年はありがとうカードを送る事にしました。

 

ピンクバージョン

 

グリーンバージョン

 

このカードに一言を付けて

今年はお渡ししようかと。

 

もう直ぐ4月

このコロナ騒ぎでどうなるのか全く分かりません。

 

我が家の高校生&中学生の

修学旅行は今の所

無期限延期状態でどうなるかな…ぐすん

 

今年一年は

世界がどうなって行くのか

見守るしかないんだろうなぁ…

滝汗

 

 

では。