今晩は音譜

(*´∀`*)

 

昨日からずっと塗ってましたイラスト

漸く塗り終えました!

 

完成形は此方ゲラゲラ

 

現在

私の持てる全ての技術を駆使し

描きました…

にやり

私の一番推し

我妻善逸。

 

汚い高音も大好きだ!

デレデレ

 

はぁ、はぁ…

笑い泣き

 

では、此方のイラスト

アタリからご披露です~

 

まずは最初のアタリ

最初は体の方向が逆でした。

そうすると、下部の余白がむっちゃ気になる…

(;^ω^)

 

で、場所の修正をしてから

人物の主線を入れました

剣と髪の毛を描いている時が一番楽しかった…

デレデレ

 

この後に周りのクリーチャーの部分を書き始めました

地面も描こうかな~と思ったんですが

人物の周りに稲光を描きたくて

地面や物体を書く事は止めました

この時はまだ悩んでいて

地面等を描いたレイヤーも用意していたんですが

そのレイヤーは没に。

 

最初に塗り始めたのは

人物ではなくクリーチャーの部分

これもね、塗っていて本当に楽しかった…ちゅー

小物描くの本当に好き。

でも考えるのは苦手…(;^ω^)

 

なんてアンバランス笑い泣き

 

そして、人物。

とにかく派手に稲光をビカビカ入れたかったので!!

こんな感じに人物は出来ました。

 

クリーチャーの部分と合わせて、色々調整すると…

 

こんな仕上がりに。

 

いや~…

楽しかったドキドキ

 

右腕はかなりの疲労感ですが

書き上げる事が出来て大満足照れ

 

上記のイラストにつきましては

このブログの管理者に無断の転載や複写

そして無断の商品化などは決してなさらないで下さい。

 

此方のイラストは見るだけの物と

共通の認識をお願い致します。