先週あたりから…

読みたかったけどずっと控えていた漫画を読みました。

 

アニメも始まっていたの

知ってたんですが

絶対、自分は嵌ると確信があり

アニメも見ずに居たのですが…笑い泣き

 

とうとう

見ちゃった❤

 

んで、

案の定

 

嵌るよね

笑い泣き

「鬼滅の刃」

絶対嵌ると確信があったので…

だって私は

腐女子。デレデレ

 

そっち方面では嵌らないっぽいですが

単純にこの漫画とアニメ

面白いラブラブ

 

そして…

 

炭治郎役の

花江夏樹さんは

ゲーム実況とかしていらっしゃるらしく…

YouTube登録したよね(^^;)

 

あとは「鬼滅ラヂヲ」の公式さんのYouTubeを

流しては

一人で腹を抱えて笑っている始末(;^ω^)

(善逸役の下野さんとの掛け合いが大好きです!ラブラブ

 

絶対嵌ると思ってた通りでした

 

で、可愛いイラスト描いてみたよ!

良かったら♪

四月からのニ期がとても楽しみです~(´∀`*)ウフフ

また、イラストも描こう~音譜

今度は柱の皆さんを描きたいな~♪

 

かまぼこ隊

この四人が好きよね~(´∀`*)ウフフラブラブ

禰豆子可愛い~

炭治郎熱血で良い~(´∀`*)音譜

(イラストの方、痣描くの忘れてる…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

でも一番は

我妻善逸だな~ドキドキ

勿論

イノシシの顔を被った伊之助も

可愛い~ラブラブ

 

そんな感じです♪

 

では。