ようやく辛さにもなれてきました。


いやいや、超辛い。

あんまり変わらないけど、最初のダメージが減ったw


はいはい、ってことでテスト勉強(?)してました。


学生でもねーのに勉強ってなんだよっつーね。

超面倒くさいんですが、なんか試験官が


「もう少し頑張ってみたら?」


っていうので、うちの店のためじゃなく、その人のために頑張ろうかなと思う。

なにせ忙しさのあまりこの前入院したらしく・・なんだか色々申し訳ないじゃないですか。。。

自分なんかのために時間咲いてくれてることとか。

でも、自分、終わりの見えないものってどうしても苦手というよりもこれは「嫌い」の範囲です。

嫌いなんです。


超嫌い。

面倒くさいことが何より、この世の中で一番嫌いです。


ってことで、今取り組んでるのが、簡単に書くと作文w


小学生じゃねーよ?

小学生じゃねんだよ?一応言っておくww


俺、小学生じゃねぇからw


ってことで、とりあえず作文に取り組んでますw

笑わないそこw

ま、色々と項目ごとにお題があって、その内容盛り込んでかつ、自分の考えをつっこんで文字数きっちりに揃えろというむちゃくちゃな事態です。


そして同僚が寝ていて質問の内容がこないwwwwwwww


寝ろということですね。わかります。うははははは


頑張ってきまっす。