n.n-110517_1427~01.jpg

新しい事がやりたいなと思って結局やると続かない事もわかってて、結局手を付けないまま話がなくなるというのが常ですこんばんにゃ★

前置きなっが。。。

でも事実(笑)
さて、今日は久々に

あと1ヶ月位は他人との接触避けてぇ!

と叫びたくなる程忙しくて頭がパンクしそうでした。
あ、そんな感じのイベントがあと3日後(今日は含まない)にあるな…(苦笑)
実際、午前中だけで殆どの体力を奪われていたので、昼食もなんだかんだで通常より少なめなような…

そんな感じ。

最近は良い事が続いていただけに、具合悪くなる程の人混みに多分死んだ眼差しを送っていたことでしょう(笑)
ってかさ、みんな群れるの好きだね…

どうしてそんなに他人と同じ日に休みを取りたがるんだ!

人混み嫌い。
人混み嫌い。
人混み嫌い。

益々人混みに対する嫌悪感が増しました(笑)
しかも特に用事は毎回ないけれどただ一緒の休みにしちゃってるーって人確実に増えたよね。

一日に何回来るんだアンタって人いるもの…
月始めで給料出たばっかってのもあるんだろうけど、少し自重シロし。
一回で用事済ませてくだs

できれば文系での秋を楽しんでくだしあヽ(o`・∀・´)ノ

そういや今日ね、凄い人見てしまって(男)しかも彼女いるんだ!って思ってしまって…

そんな風に彼を育てないでくだしあって凄く心の中で叫んでみた。

格好は一見ヴィジュアル系なんだけど、髪型はホスト風。更にホスト風のサングラスかけて、ヒゲぼっさぼさ…(剃り残しまみれな意味合いで)何故か金髪の前髪がサングラスの下に潜り込み、眉間の間から出ているのだが、大事そうにそこから出た毛を整えておる図。

ホントにこんなだた。
ナルシとか別に構わないけど、前髪はサングラスの外に出すべきだし、ヴィジュアル系目指してんのかホスト風にしたいのかハッキリして欲しい…
ヴィジュアルバンドが好きな自分としては…

残念以外何も出ないというか…指摘したかったよ。

間違ってるって(笑)
他人だから言わなかっただけです。
知り合いなら迷わずツッコンでたわ…

統 一 し ろ

と。
思い出してもモヤモヤする…