n.n-110503_1703~01.jpg

いやぁ、久々の休みに久々のオールを繰り広げてしまった(笑)

いやね、Cちゃん可愛い★

Sたんはやっぱりクールな一面をうかがわせていて(そこで参加しないからだよ。笑)

NTたんはとにかくテンション高っ!盛り下がらなくて助かりましたが(笑)

なんだこのメンバー(笑)でも楽しかった!
まぁ、時折揶揄われるのはもういい('∀`)諦めた←
たまに弄られるのは年上相手にはよくあるし、年下にもまぁ、そこそこあるのでね。あはは…
喋ると鬼畜なんだけど実際会うと人見知りが凄くて(´ω`;)あうあう

そしてSたんもCちゃんにたぎるがいい(^O^)/
オッサンを揶揄うより良い事だからね、間違いなく