n.n-110503_1703~02.jpg

今日も不調(体調じゃなくて)だったから占い見たら1位…

(・∀・)あれ?

おかしいな…
いきなりこきつかわれたぞ?しかも邪魔しちゃダメだと思ったのに何故か敢えて邪魔するような感じにこきつかわれた感が否めない…ぞ?

人が気を使ってあげたのになぜそこで呼ぶかね;
若い子はわからないな…照れ隠しでも異性の前で異性を使ってはいけないだろう…
まぁ自分も昔好きだっただけに断りにくいというか…難しいよね、やっぱ…アハハ(乾笑)
それにしても最近またご機嫌なのは可愛い子と会話しながらもちゃっかり彼女が出来たとかなんとかかね?一部噂になってるのを彼は知らないからな(笑)

それならそれでいい事なんだがな。
そしてその分彼女に世話やいてもらうといいと思うよ…orz