むーん…昨日はたまたまサイト巡りして、たまたま見た文章に背中を押されて、

当たって砕けるぐらいで行ってみたら当選しました…

何これ…あの人すげぇ…

久々にプラス思考になれるの見てよかった…(笑)

で、昨日の夜中ね、暑くて2時位に目が覚めて気付いたんですよ(笑)

寝てたぁぁぁヽ(o`・∀・´)ノ

ごめんなさい、気付かなくてごめんなさい…
メール自体は23時半くらいに来てたんで…
しかもあのサイト今日閉鎖だよね(笑)

よかったんだろうか…まぁ、贅沢な事は言ってられんし、素直に喜びます(●´v`●)

そして贅沢と言えば、癒しさんからまだメールこないんですよね。
今それが気になって色々ダメな状態に…いかんな。

超待ってるけどそれがいかんのだろうか…

とりあえず、3JGで最近挫け気味なので、癒しが欲しい。

癒されたぁぁぁい(ToT)