なつかしいいいいっ!


このブログに書いた、昔の記事を読み直してました。懐かしい。

自己表現は「俺」であってますね。今でもたまに「俺」です。


何 が 悪 い の か ね ?


誰かに迷惑をかけたわけじゃないのに、女性は「私」じゃなきゃいけないなんて古いんだよネ。

どうでもいいよ、自己表現なんて。だから勝手にするよ。うん。


あぁ、自分を大事にするってすごく大事だな。じみじみ…


さて、話は大きく変わるわけですが、アメンバー申請して、取り消ししてみたいなことが何回かあったんですが、確認するのも面倒だね(゚д゚)、ペッ

消されても一々確認しろって出るじゃん。

あれ、運営の方でなんとかできないんだろうか…面倒くせぇ…


そうそう、今日、常連さんでもなんでもない人に紙切れを手渡されてさ、何事だろうと思ってのぞいてみたわけだ。

何か仕事に関係してることかなと思って。


あ、仕事中の話ね。

で、どれどれって見たら、いきなり


「メアド交換して下さい」


って言われた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)は?


なんかまた出た。

ここ最近なりを潜めてたのに。

また、手紙っぽいものを渡して付き合ってほしいとか、メアド交換してほしいとか系。


いや、これがさ、よく来てくれるお客様ならまだね、愛想の一つも浮かべられるさ。


でも断るけど←


いや、だって、こっちだって好きな人ぐらいいるしね。無理なわけだ。

でもさ、全然常連さんとかそんなわけでもなく、


一 発 目 か ら 誰 ? っ て な っ た ん だ け ど


そんな人間にメールアドレス教えられないよ。

怖いよ。

ちょっと親しくなって、この人ならいいかなって人じゃないと教えないよ。

拒否る。全力で。


そういえば、前に、知らないお兄さんから家に電話あって、電話とか教えたら、最終的に詐欺的なものだってわかって、後々色々な人に怒られたよ。


若いって怖いw


だからメアド変えるのもヤだし、極力教えないことにしてるんですよ。


あー、もう、髪切って男の子っぽくなったのになんなんだろう…