電車 | まめなり=誠実だ、真面目だ

まめなり=誠実だ、真面目だ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
激しく迷惑めーるがくる。
 
 
 
 
 
 
 
送り主は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藤田麻里子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
『確かに』
 
 
が、口癖の、藤田麻里子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(  `ω´)ゞ シメシメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも送られてくるめーるが
文章とかじゃない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真のみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもうちがまだ電車
ってゆう時に限って来る。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、大迷惑。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まめなり=誠実だ、真面目だ-IMG_5221_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?(照)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこれだけじゃなくて、
 
 
何通も何通も。
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕返ししよ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー今日補習楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
けいかなもんきよいじゅん
 
 
と一緒にお昼食べて
みんなと補習(´ω`)
 
 
 
 
 
んで、みんなと帰宅(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トモダチダイスキ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったo(^-^)oドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教室のコバエが邪魔な件。