あと | まめなり=誠実だ、真面目だ

まめなり=誠実だ、真面目だ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
15分で10時間 !!
 
 
 
 
 
 
朝の8時からスタバと
 
午後はミスド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツカレタ (´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まめまめしい!-110811_153014_ed.jpg
 
 
 
 
 
これ、もんちの指なんだけど笑
 
 
 
 
 
 
うちらの指
腐ってきたのね。笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
でもうちはどっちかとゆうと
 
かかとに近い笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清瀬なう
 
 
 
帰りの電車は休憩とする!