昨日の昼 | まめなり=誠実だ、真面目だ

まめなり=誠実だ、真面目だ

ブログの説明を入力します。


 
 
 
 
 
 
 
まめまめしい!-110722_123235_ed.jpg
 
 
 
 
 
私「今日お腹すかないわ~」
 
 
 
清『あーしもー』
 
 
 
私「食べる気しない」
 
 
 
清『でも食べたい』
 
 
 
私「なにそれただのでぶじゃん←」
 
 
 
二人『(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の昼の会話(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局二人とも
残さず全部食べました ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…結局でぶ。←
 
 
 
(笑)