3月23日、川崎萌さんの伝説ライブは35日目です!!
今日は「ドラマティックナイト vol.89」という、
さすらい二郎さん企画のイベントライブ♪
川崎萌さんはオープニングアクトで2曲
『夕暮れの窓辺で』
『小さな家~Milestone~』を歌いました![]()
萌さんが大切に歌っていきたいという2曲が聴けてうれしいですね![]()
昼間行ったCD屋さんに、
萌さんの名前とCDがあって、
うれしくなって思わずパシャリ![]()
本編一番手は、Anneさん
ギターボーカルと、ピアノの女性ユニット
あまりないタイプのユニットですが、
声はいいものの緊張していたせいか、せかせかしていましたね。
二番手は、松井恵子さん
ドラマティックナイトでは最多の出演のようで、
半年前あえかさんと同イベントに出演したとき一度聴いたことがあります!
とても可愛らしい歌とピアノの弾き方がうまいなという印象でしたね!!
ラストのトリは、神山みささん
ギター弾き語りのかたで、ピアノがサポート!
先日500人ホールのワンマンも成功させたという実力者で、
とてもパワフルで元気になる歌い方が印象的でしたね!!
最後にイベントライブならではの楽しみの一つ
セッションコーナー♪
出演者全員で、イルカの『なごり雪』を歌ってフィナーレ![]()
帰り際、企画者のさすらい二郎さんとお話し、
静岡のイベント行けそうなので楽しみにしています!と伝えました(^-^)
