sunday♡ | my♡life....

my♡life....

Rika love.....fashion...shopping...eat...travel...make...friend...family...andmore♥♥♥welcome my blog♥let's make happylife♥♥♥

美味しいcakeを食べました[みんな:01]



フレンチトースト
photo:02




チョコバナナチーズケーキ
photo:03




大きな大きなカフェラテ[みんな:02]
photo:04






爆笑中[みんな:04]
photo:06




楽しい時間でした[みんな:09]
photo:07






日曜日にも着ていた
お気に入りのボーダーtops


残念な所が1つだけあって。。。。


裾がクルンってすぐ捲れてしまうのです[みんな:05]


photo:08




友達に教えてもらった裏ワザ

裾上げテープを裏に付けると捲れなくなるのです[みんな:06]



アイロンで付けるだけーー
簡単でした[みんな:07]


完成[みんな:08]
クルンってならないよー
photo:09



嬉しいよー[みんな:10]




and....
今日は生地屋さんに[みんな:11][みんな:12]


頼まれ物を買いに来たはずが。。。。



買ってしまったーー꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
photo:11






日曜日に見たポーチがすごく可愛かったので
好きな柄を選んで生地や材料を買ってみました[みんな:13]


☻デニム地
☻ヒッコリー
☻dot柄



本当はボーダーが欲しかったのですが
あまり種類がなかったので
今回はdot柄にしてみました(´◡͐`)




帰ってきてから
試しに1つ作ってみました


photo:12





気に入ってもらえたら
友達にあげたいなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱






今はヒッコリーで作ってみています[みんな:14]

ファスナーがやっぱり1番時間がかかる。。꒰๑•ૅૄ•๑꒱


しつけ縫いをしてからミシンで縫うとまっすぐ縫えます[みんな:16]

photo:13






また完成したら報告しまーす୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
















iPhoneからの投稿