はぁ、、、また惨敗
マイネルボルソー(^_^;)
このブログやってから、愛馬は、1勝もしなくつらいわ(^_^;)
{B3F41F87-8940-4B0F-BF2D-4D14E28ABF02}

{BEA57351-10D7-4B24-AC88-CF0435D8F158}

今日は、馬体戻り、良くなったと思いましたが、、、
{5F0B7589-009D-43A9-B8C7-325B29C8F1A0}

単は9.9倍
{207E40E2-A82A-4815-B56E-011B8D4DD572}

複は3番人気と、期待裏切るはしりになりました
{9E336C4B-256F-4DE1-928C-0D5F4BFC814F}

スタートして、直ぐに先行します
{6580424D-84FD-44E7-A1AB-92C9D94C1F68}

道中5番手
{C126D70D-03D0-45C1-AFE5-32859CB31F6B}

4コーナーでは、いつものまくり先団パターンになりましたが、、、
{9913803D-5217-40FA-9D6B-68FD7D7030A3}

まだ粘る、勝ちパターンなんだが、、、
{7B020606-03C4-44D8-A8A6-80449F7CF7C9}

馬群にのまれ、どこにいるのやらわからんに(T ^ T)
{53CAD570-F21D-49F8-9244-6CB8D4AFA2F8}

結局さがりまくって、14着
タイム差は1.3秒なんで、そこまではなんですが、、、
最初から、わかっていましたが、、、
中山は走らない、、、坂が、、、
さらに外枠、、、
気になってたので、わたしは馬券3000円しか買いませんでした(^_^;)
だが負け(^_^;)はぁ、、、

走る前に腹へり、また近くのピザ屋に
{9EE3A8A0-0428-4CBE-9BAA-6563DD5DADB4}

ドミノピザは、このピザうまいわ
{558FCE40-8460-4A05-813D-903FC40096F7}

とにかく、チーズインのピザはヤバイ
{696F98A9-639D-4518-920F-4DB6A1F3082B}

最後まで美味しく、1枚全部1人で食べちゃいましたわ(^_^;)
ふとる(T ^ T)いや〜ん(T ^ T)
{AEA30336-7E6A-4716-89CA-87EEDEE947FC}

がぶ飲みメロンで、カブカブいっちゃいましたわ(^_^;)
夜もゆっくりしますわ(^_^;)
またね(≧∇≦)