はぁ〜つかれた(^_^;)
タクシーつかれた(^_^;)あははは
みなさま飲んでますな(^_^;)
まだ、絡まれてないが、吐かれてないが、つかれた(^_^;)あははは
まあ、暇よりはよいが(^_^;)
{610DF4EF-2C57-405B-8BFC-C909CAD28389}

仕事、途中でなんか飲みたくなり、
自販機ポチ(^-^)
おー
意外にうまいやん(^-^)
オニオンな味(^-^)笑笑笑
{0781E5D2-71AE-4C5B-8D27-11ACCBCD2C7F}

具が入ってまして、裏に注意書き(^-^)
上手に飲むコツらしい(^-^)笑笑

そして、今日も朝(^-^)
{125A8714-1923-4B40-9DFD-A610ED812856}

唐揚げ君買いました(^-^)
久々(^-^)
{313DF2F4-25D0-4A73-81A9-F62DD8445675}

美味しい唐揚げたべたいわ(^_^;)
誰か作って(^_^;)と、唐揚げだけは、愛妻たべたいが、未だ未婚(T ^ T)あべし
{EADC7E96-9613-4121-946A-D1607FF4E4D6}

パンをバリバリたべて、今日も仕事やわ(T ^ T)
{A3A2EA2F-F197-4BC8-9182-3B339B7D19EA}

明日22日は、飲み会ピークです(^_^;)
予想ですが、、、うちらタクシーは、鉄板できる日と読んでます(^_^;)
まちがいなく、、深夜2時までタクシーつからまらないはず(^_^;)
みなさまお気をつけください(^_^;)
しつこいですが、わたしにからまいで、さらに吐かないでね(^_^;
よろしく(T ^ T)
{71475D0F-45DC-4481-846B-1A495CB7CB3B}

また(T ^ T)