ゼローダ朝晩3錠ずつ、エンドキサン朝のみ1錠

2クールがはじまって半分経過しつつある

最初のクールはほんとに不安だらけでストレスすごいしさ、、まじでいろんなこと諦めなきゃいけないのかなって絶望しかない三週間をおくりましたよ、、、

それはそれはもう、、鬱かよってぐらい気分の浮き沈みがやばすぎたわ

けど落ちるだけで泣けないのね

やはり支えは乳ガン闘病中のみなさんだったな

いまもだけどさ、やってる薬が同じ方のブログがめちゃくちゃ参考になる!ゆうてゼローダだけの方もいるし、、飲む量もちがったりするんだけどね


みなさんがんばって前向きなところもあるけどやはり落ち込むしわかる、、わかるわ、、そうだよねってめちゃくちゃ共感するわたし不安


内服抗がん剤の副作用でいままでわたしが気になったのは


悲しい脱毛→ゆうてはげるわけじゃないけど抜け毛多すぎてさこのままならすかすかやないか!!って来月友達とフィーリン体験いって注文しよかなってくらいやったわ、、


真顔2クールがはじまり、、すこし受け入れ態勢ができたのと脱毛中のシャンプーにかえたりニューモ育毛剤をせっせと朝晩つける なぜだろうか、、今回はすこしましになった気がする、、


悲しい乾燥→これはね、、間違いないね。抗がん剤の副作用で皮脂があまりでなくなるとあり!顔も乾燥してるきがするわ、、休薬中はまだましだった

あまり余計なことはしないで優しく洗顔しビタミンCをつけ、、昨日から眉間や顎にできやすかった皮脂詰まりからの吹き出物?を改善すべく顎と眉間、鼻の下のみアゼライン酸をつけはじめた

ぴりつきは二週間くらいしたら慣れてくるようで、、様子を見てる

眼の乾燥ありで目薬ね


悲しい口内炎→飲み始めて数個はできるけど生活に支障はなしのため余裕です


真顔吐き気、下痢→ほぼなし


不安手足のぴりつき→いまんとこなし

死ぬほど保湿しまくってる


ちょっと不満ホトフラ→大分おさまってきて一日に六回くらいかな


病は気からとゆうのもわかるよ


吐き気や口内炎なんてさまじあっても気にならないからさ、、メイボも小さいのがたまーにでるけどほっといたらなおる


あと、、8日??くらいあるけど、、何事もなくのみきれたらな


食欲はあるし、、


あと肌のクリニックは様子を見ながら休薬期間にしっかりメンテをするのがいいとおもったわ、、


12月は、、誕生日やなー


わたしがいまほしいのはこちら(笑)



 

 



 

 


 

 

たか!病院でしか買えないけど1980円ですから