昨年 グー
 
 
 66歳を迎えた時には  
 
 
 気になっていながら ・・・ しょぼん
 
 
 
 高齢の母親を残して 家 を空けられず  ガーン
 
 
 
 
 日々 キラキラ 都内での活動に没頭していましたが  
 
 
 人生に一度しか経験出来ない  ガーン
 
 
 
 母親との別れがあり  しょぼん しょぼん
 
 
 一段落してからは  ビックリマーク
 
 
 気にしていた沖縄へ行ける様になりました  ニコニコ
 
 
 2月には 和解前でもあり 
 
 
 
 辺野古での座り込みに参加し 
 
 
 ごぼう抜きに何回も遇いました  プンプン
 
 
 4月には  グー
 
 
 
 
 辺野古の海(大浦湾)で 船 に乗り
 
 
 抗議もしてきました  ガーン
 
 
 6月には  ビックリマーク
 
 
 あの忌まわしい  DASH! DASH! DASH!
 
 
 米軍属による  爆弾
 
 
 少女暴行殺害に抗議する  パンチ!
 
 
 
 
 65000人集まった県民大会や 
 
 
 
 イハ 洋一 さんの選挙応援もしました  ガーン
 
 
 さらに 7月には !!
 
 
 高江の森(ヤンバル)を守る為に  グー
 
 
 国家権力による無法地帯と化した
 
 
 
 
 闘いにも参加して来ました  ガーン
 
 
 現政権が目指そうとしている  爆弾
 
 
 国民を蔑ろにした政策を  ビックリマーク
 
 
 叩き潰すまでは ・・・
 
 
 明日から始まる 
 
 
 ケーキ 67歳 ケーキ になろうとも  グー
 
 
 
 
 孫達が ひらめき電球 平和 ひらめき電球 な世の中で
 
 
 過ごせる為に  !!
 
 
 体力が続く限り  ガーン
 
 
 フグ マグロと一緒で(高級ではありませんが)
 
 
 止まると死んで仕舞うかも知れませんから  べーっだ!
 
 
 信念を主張して活動していきます ニコニコ
 
 
  さぁ~ 
 
 
 
 68歳を迎える時には ・・・
 
 
 どの様な世の中になっているかな  !?  !?  !?