気力&体力の限界を感じ  ショック!
 
 
 
  闘争から  グー
 
 
 
  逃走する事にしました  パンチ!
 
 
 
  数々のデモに参加したり ガーン
 
 
 
 
 
 
  辺野古で座り込みにも
 
 
 
 
 
 
  参加してきましたが  ニコニコ
 
 
 
  毎日  !!
 
 
 
  国会前も含めて闘争に関わっていて  グー
 
 
 
    
 
 
 
  この際  パンチ!
 
 
 
  最後のライフワークと考えていた  ショック!
 
 
 
  沖縄問題にだけは 
 
 
 
 
 
 
  少しですが関わっていようと思い  ニコニコ
 
 
 
 
 
 
  東京の薄汚れた環境と  あせる  あせる  あせる
 
 
 
  全てのシガラミ(blogも含めて)を捨て  しょぼん
 
 
 
  綺麗な海との生活を求めて 得意げ
 
 
 
 
 
 
  沖縄へ移住する事にしました グー
 
 
 
  今までお付き合いして頂いた方や
 
 
 
 
 
 
  孫達に逢えなくなるのが寂しいですが  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  閉塞感のなかで  しょぼん
 
 
 
  無駄に足掻くより  ショック!
 
 
 
  精神的にも良いと考え 
 
 
 
  決断しました  チョキ
 
 
 
  心 洗われる様な
 
 
 
 
 
 
  虹でも眺めながら  ニコニコ
 
 
 
  細々と生きていけたらと思っています  にひひ
 
 
 
  長い間  グー
 
 
 
  我が拙いblogにお付き合いして頂き
 
 
 
 
 
  新年度を期して実行します  !!
 
 
 
 
 
 
 
 
  うぅ~ん ・・・  ショック!
 
 
 
  新年度  ひらめき電球
 
 
 
  年度の始まりは  ・・・
 
 
 
  4 月 1 日  
 
 
 
  4月1日といえば  目
 
 
 
  年に一度の(私は数多くですが)  べーっだ!
 
 
 
  が
 
 
 
  許される日でした  ガーン
 
 
 
  まだまだ ガンバリますよ  ニコニコ