活動を通して知り合った
 
 
 
  フリーのカメラマンの方の  ビックリマーク
 
 
 
  写真展とトークショウへ鎌倉まで出向いてきました  ガーン
 
 
 
  対談の相手は  !!
 
 
 
  被曝牛 330頭の命をつなぐ
 
 
 
  『希望の牧場』の吉沢さんです  ひらめき電球
 
 
 
 
 
  吉沢さんは鎌倉までも『ベコトラ』でみえました ガーン
 
 
 
 
 
  希望の牧場は原発から北西へ14㌔の地点
 
 
 
  今なお、年間積算放射線量が20ミリシーベルト ショック!
 
 
 
 
 
  国から出された「殺処分」の指示に反発して  ビックリマーク
 
 
 
  被曝した牛と生きていく  グー
 
 
 
  それが国と東電に対する猛烈な抗議だ
 
 
 
  自身がエサをやりながら被曝しても
 
 
 
  牛達は原発被害の生き証人だからと  パンチ!
 
 
 
  この闘いを記事にした  グッド!
 
 
 
  『プロメテウスの罠』希望の牧場編が
 
 
 
  日本のピューリッツァー賞といわれる
 
 
 
  平和・共同ジャーナリスト基金奨励賞に選ばれました
 
 
 
 
 
  会場に展示されている数々の写真からは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  被曝の恐ろしさが伝わってきています しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  原発事故直後に現地入りしたカメラマンの方は 
 
 
 
  直ぐに体調を崩されたと言われてましたから  ショック!
 
 
 
  たぶん ・・・ !?
 
 
 
  被曝されているでしょう  しょぼん
 
 
 
  鎌倉まで行きながら 波 海も見ずに しょぼん
 
 
 
  とんぼ返りで参加した  ガーン
 
 
 
  南京大虐殺のシンポジウムで
 
 
 
  この暴挙に関わった人物が  ビックリマーク
 
 
 
  原発にまで関わった事を知り  ショック!
 
 
 
  近代史の闇の部分を垣間見た気がしました  プンプン
 
 
 
  まだまだ知らない事が多過ぎますから
 
 
 
  活動を続ける為にも勉強していかねばと  !!
 
 
 
  再確認した日となりました  ガーン