実 ワ ・・・ ビックリマーク
 
 
昨夜の集会には参加していませんでした しょぼん
 
 
イヤ グー
 
 
出来ませんでした しょぼん
 
 
仕事を終え ガーン 当然の如く ショック!
 
 
国会前へ 電車 向かっていましたら ・・・
 
 
個ッ個会の仲間から 手紙 があり ひらめき電球
 
 
5時45分までに グー
 
 
DVC00024_ed.jpg
 
 
参議院面会場に来れれば傍聴が出来ます 得意げ
 
 
との知らせが ・・・
 
 
しかし パンチ!
 
 
その時間迄には到着不可能 ショック!
 
 
仕方なく諦めていましたら あせる あせる あせる
 
 
6時近くになって 携帯 電話があり
 
 
委員会が開始されていませんから
 
 
まだ間に合いますとの知らせが ニコニコ
 
 
電車 電車の中を走ったお陰で べーっだ!
 
 
何とか間に合い ニコニコ
 
 
傍聴券を受け取る事が出来ましたが ・・・
 
 
そこからは皆さんご承知の通り
 
 
理事会が開始されては休憩
 
 
委員会の開始目処が立たない状態ながら しょぼん
 
 
何時 ? 始まるか分かりませんから ショック!
 
 
ロビーから離れる訳にもいかず ショック!
 
 
STIL0268.gif
 
 
このまま委員会が出来ずにいて欲しい気持ちと ニコニコ
 
 
無茶苦茶な採決でもされようものなら プンプン
 
 
傍聴席で騒ぐ気満々の パンチ!
 
(たぶん ? つまみ出されれるでしょうが !?
 
逮捕まではされないと思います べーっだ!
 
 
複雑な心境と共に グッド!
 
 
集会に参加したい気持ちもあり
 
 
身体が2ツ欲しい ~ !!
 
 
その様な気持ちのままロビーで待ち続ける事数時間 ガーン ガーン
 
 
更にイライラを募らせる事が DASH! DASH! DASH!
 
 
ロビー内では カメラ 撮影や ナイフとフォーク 物を食べる事に加え
 
 
コンセントからの充電も NG のダメダメづくし むかっ
 
 
更に ビックリマーク 更に !!
 
 
プレスの方が入って来て
 
 
私に グッド! 取材を申し込まれましたから
 
 
勿論 OK しましたら ・・・
 
 
今度はロビーでの取材まで NG だと 爆弾
 
 
仕方なく外に出て取材を受け事に ガーン
 
 
話した内容は前日の記事にある様な事ですが ニコニコ
 
 
取材先が イギリスの何とか新聞でしたから ショック!
 
 
テロの脅威を強調しておきました ガーン
 
 
6時過ぎから待つ事 しょぼん 5時間以上が経った時に グー
 
 
キラキラ 持っている傍聴券は当日限りのものですから
 
 
12時を過ぎたら無効になるとの知らせが ショック!
 
 
その頃になると諦めて帰られる方も出はじめましたが
 
 
集会を終えたシールズの子達が加わり
 
 
待機人数は40名余り ニコニコ
 
 
全員徹夜覚悟でいましが ・・・
 
 
ぐぅぐぅ ウトウト ぐぅぐぅ されている方も当然いました ニコニコ
 
ネット等からの情報を共有しなが ・・・
 
 
待ち続けていましたら ガーン
 
 
3時半過ぎたところで ビックリマーク
 
 
今日の8時50分まで理事会が開かれませんから
 
ロビーを閉鎖しますとの通達が ショック!
 
 
受け取っていた17日の傍聴券は有効ですが グー
 
 
DVC00033_ed.jpg
 
今日の仕事が休めない為に しょぼん
 
 
しょぼん 泣く しょぼん 泣く しょぼん
 
 
タクシーで 家 帰宅しました しょぼん
 
 
バカヤローのあべのせいで
 
 
貧困生活が ガーン ますます貧困へと あせる あせる あせる
 
 
加速度を増してしまいました ガーン
 
60P600098_DCP.gif