この夏は  ビックリマーク
 
 
 
  何時もの年にも増して  ショック!
 
 
 
  全国各地から   グッド!
 
 
 
  頂き物が届きました  ニコニコ
 
 
 
  北海道からは 
 
 
 
 
 
  もぎたて ガーン とうもろこし 
 
 
 
 
 
  白いのは生でも食べられますが  グー
 
 
 
  いくらクール便で来たからといっても  ショック!
 
 
 
  1日は経っていますから  しょぼん
 
 
 
  茹でました  ガーン
 
 
 
  青森の  ビックリマーク
 
 
 
 
 
  りんごをバームクーヘンで包んだ ケーキ  ケーキ  得意げ
 
 
 
  新潟の  !!
 
 
 
 
 
  茶まめ 山ほど  ショック!
 
 
 
  千葉からは  グッド!
 
 
 
 
 
  みずみずしくて甘い 大きな 梨  ニコニコ
 
 
 
  山梨からは  グー
 
 
 
 
  
  自家栽培の プラム が 200個以上  ショック!
 
 
 
  石川県の農家の方からは  ビックリマーク
 
 
 
 
 
  これまた自家製の スイカ  ニコニコ
 
 
 
  京都からは  
 
 
 
 
 
  おたべに地元のサイダーやビール  チョキ
 
 
 
  兵庫県川西の 
 
 
 
 
 
  無花果のパウンドケーキ  ニコニコ
 
 
 
  まだ何か有りましたが  ・・・
 
 
 
  カメラ  写真を撮り逃してしまい  しょぼん
 
 
 
  胃袋に入ってしましたから忘れました  べーっだ!
 
 
 
  毎夏に  !!
 
 
 
  届く物もありますが  得意げ
 
 
 
  今年はチョッとした物を
 
 
 
  お送りしました方からの  
 
 
 
  返礼もありましたが  得意げ
 
 
 
  内容は  ビックリマーク
 
 
 
  海老 で 鯛  どころか  ショック!
 
 
 
  めだか で 鯨 になってしまいました  にひひ
 
 
 
  各地の美味しい物を胃袋に詰め込み  グー
 
 
 
 
 
  昨日の銀座デモ行進などへ 
 
 
 
  連日出掛けられる原動力に  !!
 
 
 
  させて頂いています  チョキ  チョキ
 
 
 
  今は  ビックリマーク
 
 
 
  国会前に居ますから  ガーン
 
 
 
  家  帰宅してからの ナイフとフォーク 食事は 
 
 
 
  11時 近くに なってしまうかな  !?  しょぼん