わたくしめの ケーキ 誕生日 ケーキ にあたり 
 
 
  数多くの方々から ・・・
 
 
  コメント・メッセージ・メールを頂きまして  得意げ
 
 
  ありがとう ございました  ニコニコ
 
 
  子・孫達に囲まれて誕生日会を
 
 
  楽しんだ前後には  ビックリマーク
 
 
  砂川闘争のドキュメンタリを 目 見て
 
 
  闘争に関わられた方の話しを 耳 聴きに
 
 
 
  同じものを2週に渡って行って来ました  ガーン
 
 
  先週 映像を見ているうちに怒り心頭となった為に  プンプン
 
 
  冷静に 目 見てみたかったからです  得意げ
 
 
  今日は新宿近辺で集会 & デモが  !!
 
 
  予定されていましたから出向いて来ました  ガーン
 
 
  電車 電車よりか歩く方が早く着く
 
 
  新宿西口公園へ行きましたが ・・・
 
 
  少し遅れた為か  !?
 
 
  もぬけの殻  ショック!
 
 
  仕方がないので柏木公園へ向かいました 
 
 
 
  300人位の方が集まっていましたが  グー
 
 
  届け出予定人数よりか多かった為か  !?
 
 
  交通整理の警官が少なく  ショック!
 
 
  応援が来るまで出発を待つ様にと言われていました  にひひ
 
 
 
 
  築地市場移転反対の集会でしたから 
 
 
  興味もありました  ニコニコ
 
 
  音符 えぇじゃないか ~えぇじゃないか~築地で  !!
 
 
 
  
  守れ ~ 国文化 ビックリマーク と 何時と違うコールの間には  グッド!
 
 
  あべ政権倒せのコールもあり 
 
 
  新宿の繁華街を行進しました  得意げ
 
  
  その後に伊勢丹前へ移動して 
 
 
  シールズ主催の学生と学者による街宣へ参加しました  得意げ
 
 
 
 
  時折 雨 雨に降られる中 
 
 
 
 
  学者と学者が交互に 
 
 
 
 
  コメントを寄せられていました  チョキ
 
 
  終了前に抜け出して  ショック!
 
 
  アルタ前のミドルズ集会へ 
 
 
 
  準備を整えている間に  グー
 
 
  参議院議員の方を含めて  
 
 
  数名の方がコメントをされ 
 
 
  準備が整ったところで  グー
 
 
 
 
  楽器入りのコール開始  チョキ
 
 
  そこそこ 雨 雨に濡れましたが  しょぼん
 
 
  決戦へ向けての準備体操を !? してきました  ガーン
 
 
  9日  6時半から 日比谷野音
 
 
  10日 ・ 11日共に  6時半から国会前
 
 
  12日  2時から国会包囲(止めよう!辺野古埋め立て)
 
 
  14日 ・ 15日共に 1時から
 
 
  国会前座り込みから集会へ 
 
 
  ほとんど参加予定でおりますから  ガーン
 
 
  一緒に参加して頂ける方がおられましたら 得意げ
 
 
  ご一報して下さい  チョキ