昨日  ビックリマーク
 
 
 
  母親を 病院 病院へ連れて行き(定期検診)
 
 
 
  一旦 家 帰宅した時に  グー
 
 
 
  コメントを確認したところ  ニコニコ
 
 
 
  岡山から上京されておられた
 
 
 
  すぅみんさんから  グッド!
 
 
 
  時間が取れたので野音集会に参加出来ますから  ガーン
 
 
 
  お会い出来ないでしょうか  !?  のコメントが  得意げ
 
 
 
  私は野音の前に  !!
 
 
 
  仲良しブロガーさんと  グー
 
 
 
 
 
  小沢氏によるタウンミーティングへ 
 
 
 
  参加予定でおりましたから  ニコニコ
 
 
 
  野音への参加が遅れてしまいます  しょぼん
 
 
 
  その旨をお伝えすべく 
 
 
 
  連絡してみましたが  ・・・
 
 
 
  連絡が取れません  しょぼん
 
 
 
  (浅草演芸場にいらしたそうです)
 
 
 
  私もタウンミーティングが始まり  
 
 
 
 
 
 
  小沢氏の話しに 耳 聞きいってる時に  ビックリマーク
 
 
 
  すぅみんさんから連絡が入っていました  得意げ
 
 
 
  タウンミーティング終了後に  
 
 
 
  野音へ駆け付けたところ  
 
 
 
  天候のせいもあるのか  ショック!
 
 
 
  思いの外 ショック! 人出が少なくて(4000人)
 
 
 
  すぅみんさんと
 
 
 
 
 
  出会う事が出来  ニコニコ
 
 
 
  ハグをして貰い  にひひ
 
 
 
  ご一緒に国会までデモ行進をして来ました  ガーン
 
 
 
  今日  ビックリマーク
 
 
 
  木曜日集会に国会裏へ出向きましたら 
 
 
 
  昨日までにはなかったシュプレヒコールが  
 
 
 
 
 
  加わっていました  グー
 
 
 
  『 8 ・ 30 成功させよぅ~』
 
 
 
  さらに福山さん達のメッセージでも  ビックリマーク
 
 
 
  8月30日を成功させようと  !!
 
 
  声を大にして訴えておられました  ガーン