仕事の合間をぬって ショック!



DVC00318_ed.jpg



集会に参加しています(こちらが主体?)



そのまた合間を抜いながら にひひ



先週の土曜日には ビックリマーク



兼ねてから 目 見たいと思っていた



DVC00277_ed.jpg



映画 映画を岩波ホールで鑑賞し 得意げ



終了後に時間が合えば !!



江東で行われる集会へ参加も考えていましたが ・・・



思いの外 ショック! 長編 & 監督の挨拶により



参加を断念し グー



DVC00331_ed.jpg



隅田川の花火見物へ行く事に変更 得意げ



DVC00330_ed.jpg



浅草近辺の混雑を考慮して ニコニコ



(一昨年の突然豪雨もありますから)



両国から蔵前にかけて ・・・



ブラブラしながら見物しました ニコニコ



(立ち止まっての見物は NG でした)



花火大会終了前に移動し ガーン



翌日のエネルギー補給の為に ショック!



STIL0258.gif



翌日の日曜日は グッド! 前回記事の通り ガーン



火曜日には野音へ 得意げ



前回は 6時到着で グー



入場出来ませんでしたから しょぼん



早くに行きましたら ・・・



DVC00340_ed.jpg



入場待ち ショック!



DVC00341_ed.jpg



今回は集会からデモへと ガーン



全て参加する事が出来ました チョキ



『忙中 閑 あり』 で ニコニコ



忙しいと言いながら ガーン



DVC00306_ed.jpg



高校 野球 野球の予選を見たりと



夏を楽しんでいますが べーっだ!



DVC00312_ed.jpg


盆 ダンス ショック! の名称には



抵抗を感じてしまいます にひひ



今日も !!



夕方から若者達に混じって ニコニコ



砂防会館 ⇒ 日比谷公園 ⇒ 国会 へ



抗議の声を上げに出向きますが



一刻も早く あせる あせる あせる



打倒 安部 政権 を果たし



楽しい夏を過ごしたいです   ビックリマーク