昨日  ひらめき電球
 
 
  予想通りに  パンチ!
 
  戦後最悪の法案が  ・・・
 
 
 
 
  与党単独の強行採決で可決され   むかっ  むかっ  むかっ
 
 
  今日 16日にも衆議院を通過させ  DASH!  DASH!  DASH!
 
 
  参議院に送付しそうです  爆弾
 
 
  この暴挙に対して  パンチ!
 
 
  怒りの拳と声を張り上げに  !!
 
 
  一昨日は日比谷野外音楽堂の集会から国会へのデモに  グー
 
 
  6時半開始の集会から参加しましたが  ・・・
 
 
 
 
  6時前に到着した時点で満員の為  ショック!
 
 
  入場制限されて仕舞い  しょぼん
 
 
  やむなき  しょぼん  公園内で待機  しょぼん
 
 
  人数が予想以上に多かった事もあり  得意げ
 
 
  集会終了を待たずに  
 
 
 
 
  デモ行進が出発しました  ガーン
 
 
  声を張り上げ  グー 拳を突き上げながら 
 
 
 
 
  行進し、国会裏の議員通用口に差し掛かると  ビックリマーク
 
 
 
 
  衆議院 ・ 参議院共に  !!
 
 
  野党の議員達が パー 手を振りながら 
 
 
  『頑張って下さい』と言っていたので  ・・・
 
 
  思わず  あせる  あせる  あせる
 
 
  『オマエラも頑張れヨ』と ショック! 言ってしまいました  べーっだ!
 
 
  デモ終了後に国会前に移動して  ガーン
 
 
  しつこく ニコニコ シュプレヒコールを叫び  ガーン
 
 
  家  帰宅の徒に着きましたが  ・・・
 
 
  デモ行進の最終組は到着していませんでした  ショック!
 
 
  12時近くになったそうです  ガーン  ガーン
 
 
  昨日は昼過ぎから国会前へ行き
 
 
 
 
  座り込みから参加し
 
 
  そのまま抗議集会へと  ガーン  ガーン
 
 
 
 
  一昨日も会社帰りの人達が参加されていましたが  得意げ
 
 
  昨日の集会には子供連れの方達が 
 
 
  数多く見受けられました  ニコニコ
 
 
  お母さんがプラカードを持ち  
 
 
  4ヶ月の赤ちゃんを小学生のお兄ちゃんが 
 
 
  ベビーカーを押しながらとか  ニコニコ
 
 
  お父さんに抱っこされた2歳の子供や  
 
 
  10時頃に帰られた
 
 
  小学生低学年のお子さん連れの ママ友グループ 
 
 
  幅広い年齢層の方が参加されていました  チョキ
 
 
  総がかり委員会と連動して
 
 
  若者グループ「SEALDs」が続き 
 
 
  11時過ぎまで反対の声を上げました  ガーン
 
 
  不思議な事に  ・・・
 
 
  8時過ぎから車道の一部まで出ての 
 
 
 
  抗議行動を認めていましたが  ショック!
 
  10時になると官憲の犬により 
 
 
  歩道へ押し戻されてしまいました  プンプン
 
 
  人類の不幸は戦争から始まる[山崎 豊子]
 
 
  生活に追われてくると グッド! 《権力の暴走を生む》
 
 
  この悪法案が国民の理解が足りないと言われますが  グー
 
 
  国民の理解が進んでいるからこそ  ビックリマーク
 
 
  デモ ・ 集会への参加者が増えているのでは  !?
 
 
  悪法と分かっていながら何もしないでいるよりか  !!
 
 
  勇気を持って行動を始めましょう  チョキ  チョキ
 
 
  先ずは誰でも参加出来る 18日の  グッド!
 
 
 
 
  これに参加しましょう  ニコニコ
 
 
  車の窓・自転車のカゴ・玄関など  
 
 
  何処でも構いませんから  ニコニコ
 
 
  全国・全世界一斉に  ビックリマーク
 
 
  スローガンを掲げましょう  チョキ
 
 
  私は雨や台風でも国会前で掲げます  グー  ガーン