我が身の事に関しては  グッド!
 
 
 
  ズボラな私ですが  ニコニコ
 
 
 
  いくら何でも  グー
 
 
 
  炬燵状態では居られませんから  べーっだ!
 
 
 
  夏バージョンに模様変えしました  ガーン
 
 
 
  (炬燵布団を取り払い、マットを洗濯したダケ)
 
 
 
  その時に ・・・
 
 
 
  気が付いてしまいました  ショック!
 
 
 
 
 
 
  発熱部分がホコリだらけ  しょぼん
 
 
 
  見てしまったからには  ビックリマーク
 
 
 
  知らん顔も出来ず  ショック!
 
 
 
 
 
 
  分解して  ガーン
 
 
 
  ファンの隅々までホコリを取り払いました  得意げ
 
 
 
  その後に  ・・・
 
 
 
 か  !?
 
 
 
  まな板の中心部が  グッド!
 
 
 
 
 
 
  使用頻度に耐え兼ねて  ショック!
 
 
 
  凹んでいるのを思い出し 
 
 
 
 
 
 
  カンナ掛けをする事に 
 
 
 
 
 
 
  随分と削りましたが  ・・・
 
 
 
  まだ凹んでいます  しょぼん
 
 
 
  削る為の足場がありませんから  しょぼん
 
 
 
  悪戦苦闘しながら  
 
 
 
 
 
  カツオの削り節ではなくて  べーっだ!
 
 
 
  まな板の削りカスですよ  にひひ
 
 
 
  何故  !?
 
 
 
  突然  !!
 
 
 
  思い立ったか解りませんが  ショック!
 
 
 
  取り合えず  グー
 
 
  平らに近づいたので  
 
 
 
  千切りなどがキレイに
 
 
 
  切れる様になりました  得意げ
 
 
 
  綺麗に切れたからといって  グッド!
 
 
 
  味には変わりがありませんが  ニコニコ
 
 
 
 
  包丁使いは楽になりました  ニコニコ
 
 
 
  時々  グー
 
 
 
  血迷って何かをしてしまうのは  
 
 
 
  脳神経が  ビックリマーク
 
 
 
  こんがらがっているから
 
 
 
  でしょうか  !?
 
 
 
    
 
 
 
  謎のジジイたるナゾの部分かな  にひひ
 
 
 
  イヤイヤ  !!
 
 
 
  ただの  パンチ!
 
 
 
  変なオジサンなだけです  チョキ