お知らせです  しょぼん
 
 
 
  先日  ビックリマーク
 
 
 
  大根役者ぶりを発揮した  ショック!
 
 
 
 
 
 
 
  芝居を  グー
 
 
 
  ユーチューブにアップ出来ると
 
 
 
  お伝えしていましたが  ・・・
 
 
 
  出演していた役者さんの
 
 
 
  所属する事務所から NG が出てしまい  しょぼん
 
 
 
  アップが出来ないとの報告が
 
 
 
  主催者からありました  ショック!
 
 
 
  私の三文役者ぶりが  ニコニコ
 
 
 
  全世界へ流れずに 
 
 
 
  ショック!
 
 
 
  イヤイヤ  グー
 
 
 
  ホッとしております  ニコニコ
 
 
 
  芝居の告知記事をした折りに  ガーン
 
 
 
  ユーチューブアップを  グー
 
 
 
  (社交辞令?) と
 
 
 
  コメントを頂いた皆さん  ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
  目  見てしまったら ・・・
 
 
 
  私のイメージ  ダウン ダウン ダウン に
 
 
 
  (元からダウンしっぱなし しょぼん
 
 
 
  ならなくて良かったかも  べーっだ!
 
 
 
  次回があるとも思えませんが  ニコニコ
 
 
 
  (なにせ大根ですから)
 
 
 
  何かの機会がありましたら  ・・・
 
 
 
  お知らせ致します  得意げ
 
 
 
  でした  しょぼん