今朝の  バス  で  グー
 
 
 
  ヤッと座れたと思ったら ・・・
 
 
 
  目  目の前に  ビックリマーク
 
 
 
  栄養がいき届いている  ショック!
 
 
 
  女性が立ってきました  
 
 
 
  チョツとみると  ショック!
 
 
 
  お腹も少しフックらぽい   !?
 
 
 
  うん  ひらめき電球
 
 
 
  妊婦さんかな  ? ? ?
 
 
 
  妊婦さんなら席を代わってあげなければ  !!
 
 
 
  と思い  得意げ
 
 
 
  確認のために  ニコニコ
 
 
 
  目  目  ジロジロ  ガーン
 
 
 
  私の名誉の為に記しておきますが  にひひ
 
 
 
  決して  ビックリマーク
 
 
 
  ヤラシイ目で 目 見ていた訳では  
 
 
 
  ないですよ  べーっだ!
 
 
 
 
 
 
  このバッチを捜したのです  得意げ
 
 
 
  しかし  ・・・
 
 
 
  なぁ~い  しょぼん
 
 
 
     うぅ~ん
 
 
 
     悩む   しょぼん
 
 
 
  間違って声を掛けてしまったら ・・・
 
 
 
       怒られるだろうし  ショック!
 
 
 
  どぉ~しようかと  グー
 
 
 
  カラの脳みそを掻き混ぜていましたら  ニコニコ
 
 
 
  昨日も  グー
 
 
 
  緊急地震速報
埼玉県で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)
 
 
 
  
  脳を揺すりましたぁ~が   べーっだ!
 
 
 
  2駅目で  グッド!
 
 
 
  バス  下車して行きました  ガーン
 
 
 
 
 
 
  思い悩んだので  ニコニコ
 
 
 
  朝から  グー
 
 
 
  に  
 
 
 
  なって仕舞いました  ガーン   ガーン
 
 
 
  もし  !?  !?
 
 
 
  女性が 2駅目で下車しなかったら ・・・
 
 
 
  どの様な行動を取れば良かったのか  ショック!
 
 
 
  考えていたら  ・・・
 
 
 
  尚さら  !!
 
 
 
       になりますから  べーっだ!
 
 
 
  今後は  グー
 
 
 
 
 
 
  このバッチを付けてない限り 
 
 
 
  席を譲ろうと   あせる  あせる  あせる
 
 
 
  しない事にしようと  ビックリマーク
 
 
 
  心に決めました  べーっだ!  ニコニコ