昨日  ビックリマーク
 
 
 
  娘達 二人が  得意げ
 
 
 
 
 
  無事舞台終了による  ニコニコ
 
 
 
  お疲れ様 ガーン を
 
 
 
  開催 ショック! して貰いました  ニコニコ
 
 
 
  勿論  ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
  心寧と  グー
 
 
 
 
 
 
  凛帆も参加しました  得意げ
 
 
 
  昼過ぎに 家 皆でやって来て 
 
 
 
  私の手料理の ナイフとフォーク お昼を食べ
 
 
 
  (慰労になりません べーっだ! )
 
 
 
  食後の運動開始  !?  で
 
 
 
 
 
 
  凛帆は  ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
  寝返りから  ・・・
 
 
 
 
 
 
  ハイハイの練習へ  ガーン
 
 
 
  心寧は  グッド!
 
 
 
 
 
 
  鼻の頭と口の周りにチョコレートを付け  にひひ
 
 
 
  にゃー  猫みたいな顔になり  ニコニコ
 
 
 
  アンパンマン動画に合わせて  ショック!
 
 
 
 
 
 
  踊っていました  ニコニコ
 
 
 
  その後  グー
 
 
 
  娘達が  ケーキ  ケーキをご馳走してくれる事になり  ニコニコ
 
 
 
  皆で散歩がてら  
 
 
 
  買い物へ出ました  ガーン
 
 
 
 
 
 
  こんな状態ですから  ニコニコ
 
 
 
  普段の 3倍以上の時間を要して帰宅  ガーン
 
 
 
  皆で  ケーキ  ケーキを食べながら  得意げ
 
 
 
  芝居の楽屋話しやら  
 
 
 
  大根役者へのダメ出しを  ガーン
 
 
 
  楽しく ニコニコ 語り合いました  にひひ
 
 
 
 
 
 
  凛帆も 耳 聞いてるみたいでしたよ  ショック!
 
 
 
  これにて芝居にケジメをつけ  キラキラ
 
 
 
  不幸な国へと向かわぬ様にする戦いに  ビックリマーク
 
 
 
  本腰を入れて臨もうと思います   チョキ