土曜日の夕方には  ビックリマーク
 
 
 
  駅前に留まらず  ・・・
 
 
 
  自宅近所の細い道にまで入り込み  ショック!
 
 
 
  区議会議員の立候補者が  グー
 
 
 
  叫んでいましたが  
 
 
 
  皆さん  !!
 
 
 
  投票に行かれましたか  !?
 
 
 
  私は  ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
  芝居の稽古前に済ませました  ガーン
 
 
 
  3月から毎週 土曜・日曜日に 
 
 
 
  稽古を重ねてきましたが  ガーン  ガーン
 
 
 
  ついに  ・・・  グー
 
 
 
  稽古が出来るのも29日と  グッド!
 
 
 
  30日のゲネプロ(劇場でのリハーサル)だけに 
 
 
 
  なってしまいました ・・・
 
 
 
  大根でも大根なりに  ニコニコ
 
 
 
 
 
 
  一生懸命に練習を重ねてきましたし  ガーン
 
 
 
  最初で最後の舞台出演になるかも  !?
 
 
 
  知れませんから  にひひ
 
 
 
  少しでも多くの方々に  
 
 
 
  観劇して頂きたいと思い  ニコニコ
 
 
 
  友人・知人に観劇依頼の
 
 
 
  連絡やお願いに走り回っています  ガーン  ガーン
 
 
 
 
 
 
  ブログ上での 
 
 
 
  虚像 ショック! の私と  グー
 
 
 
  実像の私とのギャップも  べーっだ!
 
 
 
  目 確認して頂きたいですから  ニコニコ
 
 
 
  是非  !!
 
 
 
  観劇にいらして下さいね  チョキ
 
 
 
 
 
 
  公演  詳細
 
   劇場   千本桜ホール 
 
   (東急東横線 学芸大学駅下車 徒歩3分)
 
   公演日時
 
   5月1日(金)   18時30分
 
   5月2日(土)   13時 / 18時
 
   5月日(日)   13時 / 18時
 
   5月日(月祝)  13時
 
   全 6回 公演(開場30分前)
   
  チケット   前売り 2500円 / 当日 3000円
 
 
 
  ご来場日時の連絡をお待ちしております  チョキ
 
 
 
  ご連絡して頂ければ  ニコニコ
 
 
 
  前売り扱いのチケットを  
 
 
 
  当日の受け付けに、用意させて頂きます  ニコニコ
 
 
 
  差し入れ持って  ショック!
 
 
 
  目  観に来て下さいねぇ~  目
 
 
 
  ウソウソ  ビックリマーク  にひひ
 
 
 
  手ぶらで構いませんよ  得意げ