先週  ビックリマーク
 
 
 
  疲れを癒してくれに  ショック!
 
 
 
  (余計に疲れたとは  ・・・
 
 
 
  口が裂けても言いませんよ  ニコニコ )
 
 
 
 
 
 
  心寧 と 凛帆 が  グー
 
 
 
  家 へ 遊びに来てくれました  にひひ
 
 
 
   
 
 
 
  勿論  !!
 
 
 
  母親に連れられてです  べーっだ!
 
 
 
  凛帆は  グッド!
 
 
 
 
 
  
  まだまだ椅子が必要ですが  ガーン
 
 
 
 
 
 
  お座りも上手に出来る様になりましたし  ニコニコ
 
 
 
  呼びかければ  ・・・
 
 
 
 
 
 
  振り向きもします  チョキ
 
 
 
  心寧は  グッド!
 
 
 
 
 
 
  多少はこぼしますが  ニコニコ
 
 
 
 
 
 
  一人で食べられる様になりました  ニコニコ
 
 
 
  イヤイヤ  ・・・
 
 
 
  一人で食べると言い張ります  にひひ
 
 
 
  まだまだ赤ちゃんなのに  グー
 
 
 
  お姉ちゃんとして  ガーン
 
 
 
 
 
 
  振る舞っています  チョキ
 
 
 
  孫達は  !!
 
 
 
  目を見張る成長をしていますが  ラブラブ!
 
 
 
  私の役者業 ? は ・・・
 
 
 
  一向に成長せず  ショック!
 
 
 
  大根が美味しく煮上がるどころか  しょぼん
 
 
 
  たくあんにも  グー
 
 
 
  なれなそうです  しょぼん  しょぼん  べーっだ!