先日の  グー
 
 
 
  「新たなる一歩」の記事で  ビックリマーク
 
 
 
  気付かれた方もおられる様ですが  ・・・
 
 
 
 
 
 
  岩月 風太  は   グッド!
 
 
 
  本名ではなくて芸名 ? です  ニコニコ
 
 
 
  出演する予定では、ありませんでしたから  べーっだ!
 
 
 
  何も考えていませんでしたが  しょぼん
 
 
 
  チラシに写真が載るとなり 
 
 
 
  慌てて  ガーン  ガーン
 
 
 
  想い悩んだところ  ショック!
 
 
 
  学生時代に遊びで使っていた
 
 
 
  ペンネームを思い出し  得意げ
 
 
 
  復活させる事にしました  チョキ
 
 
 
  ペンネームの謂われは  ・・・
 
 
 
  『岩』は  
 
 
 
  岩盤の様な頑強な意思を持ち
 
 
 
  『月』 は
 
 
 
  淡く優しい気持ちを持ち合わて
 
 
 
  『風』 と
 
 
 
  『太』 は  ・・・
 
 
 
  好きな話しの  グッド!
 
 
 
  北『風』と『太』陽 から 
 
 
 
  引用したと思っています  ニコニコ
 
 
 
  50年近く前に考えた事ですが  ・・・  べーっだ!  
 
 
 
  当時からの気持ちを 
 
 
 
  忘れてはいないつもりですから  ニコニコ
 
 
 
  好きなペンネームとして覚えていました  グー
 
 
 
  大根役者ですから  ・・・  しょぼん
 
 
 
  名前負けですね  べーっだ!
 
 
 
  そんな私の醜態でも  ガーン
 
 
 
  観て頂きたいと  
 
 
 
 
 
  稽古を重ねるごとに  !!
 
 
 
  思えてきています  ニコニコ
 
 
 
  観劇出来るよぉ~の 
 
 
 
 
  
 
 
  お願いします  にひひ