ヤッと  ビックリマーク
 
 
 
  暖かな陽射しが続いた今週  ひらめき電球
 
 
 
  時間のすき間をぬって  ショック!
 
 
 
  最後の 桜 花見 桜 がてら ・・・
 
 
 
  徘徊してみました  べーっだ!
 
 
 
  先ずは 
 
 
 
  我が家の近所  ビックリマーク
 
 
 
 
 
  神田川 の 桜 桜 鑑賞  得意げ
 
 
 
  母親のリハビリも兼ねての散歩です  ガーン
 
 
 
 
 
  満開  チョキ
 
 
 
  この近所に  
 
 
 
  あの名曲『神田川』で歌われた  キラキラ
 
 
 
  銭湯がありました 
 
 
 
  川の側にある広場には  ビックリマーク
 
 
 
  歌碑もあります  ニコニコ
 
 
  (以前撮った写真が見つかりませんしょぼん
 
 
 
  昨日は  !!
 
 
 
  仕事で出向いた近所の ・・・
 
 
 
  靖国神社へ寄ってみました  ガーン
 
 
 
 
 
  開花宣言で有名になっていますが  グー
 
 
 
  桜 桜の木は多くないです  ガーン
 
 
 
  靖国神社には違和感がありますから  べーっだ!
 
 
 
 
 
  靖国通りを渡って  得意げ
 
 
 
 
 
  千鳥ケ淵へ ・・・
 
 
 
  この違いは  グッド!
 
 
 
 
 
  戦犯と市民を奉っている差でしょうか  !?
 
 
 
  日本武道館では某大学の入学式もあり
 
 
 
 
 
  混雑していました  ガーン
 
 
 
  その後に出向い先では
 
 
 
 
 
  国立競技場の解体作業が行われていました  グー
 
 
 
  この工事も  ビックリマーク
 
 
 
  震災復興の妨げになっているのでしょう  しょぼん
 
 
 
  暖かい陽射しを受け
 
 
 
 に 
 
 
 
  なりながらも  ・・・
 
 
 
  問題山積みの現状を  
 
 
 
  憂いていました  しょぼん  ショック!