大根役者として  ビックリマーク
 
 
 
  初舞台を踏むのは  グッド!
 
 
 
  5月1日になりますが  グー
 
 
 
  それより早くに ・・・
 
 
 
  作詞家として  ひらめき電球
 
 
 
  デビューする事になりました  ガーン
 
 
 
         
 
 
 
  覚えていられる方も 
 
 
 
  いらっしゃると思いますが  !?
 
 
 
  昨年の 3月 21日 に  ビックリマーク
 
 
 
  当ブログで発表した作詞が ・・・
 
 
 
  何処をどの様に回り回ったのか判りませんが  ショック!
 
 
 
  ある高名な作曲家の方の 目 目に止まり  ニコニコ
 
 
 
  曲が付き  グー
 
 
 
  大御所な方が 音符 歌われて 音符 
 
 
 
  近日中に発売される事になりました
 
 
 
  
 
 
 
  その流れで ・・・
 
 
 
  作詞の依頼が舞い込んでしまいました  ガーン  ガーン
 
 
 
  元々  !!
 
 
 
  能力がありませんから  しょぼん
 
 
 
  苦痛 ・ 苦痛 ・ 苦痛  しょぼん
 
 
 
  
 
 
 
  今まで以上に時間がありません  ショック!
 
 
 
  5年以上続けてきた ブログ も
 
 
 
  楽しめなくなってしまっています  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  中途半端な記事を書いて  あせる  あせる  あせる
 
 
 
  コメントを頂いても返事が書けない様では 
 
 
 
  失礼千万になってしまいます  パンチ!
 
 
 
  そこで  ・・・
 
 
 
  この際  ビックリマーク
 
 
 
  ブログを閉じる事にしました  ショック!
 
 
 
            
 
 
 
  長い間 お付き合いして頂きまして 
 
 
 
 ございました
 
 
 
  新年度の新たな門出の日に  グー
 
 
 
  暗いお知らせをしてしまいました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  うぅ~ん ?・?・?
 
 
 
  新年度  ショック!
 
 
 
  新年度って  ビックリマーク
 
 
 
  4  月  1  日  ですね  ニコニコ
 
 
 
  4月1日と言う事は  ・・・
 
 
 
  そぉ~です  にひひ
 
 
 
 
 
  『エイプリルフール』 です  べーっだ!
 
 
 
  作詞家デビューは  ・・・
 
 
 
 
   
 
 
 
  恒例の  !?  !?
 
 
 
  お楽しみでした  ニコニコ
 
 
 
  今後も  !!
 
 
 
  ボケが始まるまで(始まっているかも?)
 
 
 
  ブログ生活を楽しみたいと思っておりますから  ガーン
 
 
 
  お付き合いして下さい ネ  ラブラブ
 
 
 
  大根役者デビューは  ビックリマーク
 
 
 
  本当ですから  ニコニコ
 
 
 
  近日中に舞台の詳細を 
 
 
 
 
  お知らせ致しますね  得意げ