と ・ 思いつつ  ・・・
 
 
 
  立ち寄ってみましたが  グー
 
 
 
  こちらは  ビックリマーク
 
 
 
  (一昨日の市ヶ谷近辺)
 
 
 
 
 
  まだでしたが  ガーン
 
 
 
  桜 桜業界 ? 桜 でも  
 
 
 
 
 
  木(気)の早いものがいるもので  ニコニコ
 
 
 
 
 
  フライングする花もありました   べーっだ!
 
 
 
  待っているものが後一ツ  ひらめき電球
 
 
 
  そちらは  ・・・
 
 
 
  『したよぉ~』の ラブレター 連絡が一昨日あり  得意げ
 
 
 
  昨日   グー
 
 
 
  母親の 病院 病院へ行った後に
 
 
 
  急遽  ガーン
 
 
 
  娘の  家  に向かいました  チョキ
 
 
 
  訪ねた目的は  ・・・
 
 
 
 
 
  凛帆の 寝返りを 目 見る為です  ニコニコ
 
 
 
 
 
  よっこらしょ ・・・  ガーン
 
 
 
 
 
  ヨッコラショ~  ガーン  ガーン
 
 
 
 
 
  出来ましたぁ アップ  アップ  アップ
 
 
 
  凛帆が 頑張っている間 
 
 
 
  心寧は  グッド!
 
 
 
 
 
  我関せずで  ニコニコ
 
 
 
 
  跳びはねていました  ニコニコ
 
 
 
  さらに 心寧は  ・・・
 
 
 
  イチゴ騒動 ショック! の様に  ショック!
 
 
 
  色々と指図(要求)してきます  しょぼん
 
 
 
  アンパンマンの DVD に飽きたのか  !?
 
 
 
  ミッキーマウスの DVD を取り出してきて 
 
 
 
  DVDを  グッド! 指差した後に 
 
 
 
  テレビ テレビを指差して  ・・・
 
 
 
  画面の交換を要求してきました  しょぼん
 
 
 
  日々  !!
 
 
 
  成長しているのですネェ~  にひひ
 
 
 
  私は  キラキラ  老いていくばかりですが  べーっだ!
 
 
 
  みんなで楽しく遊んでいるうちに  ・・・
 
 
 
 
  凛帆は疲れ果てたのか  !?
 
 
 
 
 
  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  寝てしまいました 得意げ
 
 
 
  今週の土曜日には  グー
 
 
 
  桜  花見  桜  に行きますから  
 
 
  また  ビックリマーク
 
 
 
  遊んで貰えます  チョキ  チョキ