我がブログが  ビックリマーク
 
 
  6度目の ケーキ 誕生日 ケーキ を
 
 
 
  迎える事が出来ました  ガーン
 
 
 
  お祝いにあたり  ショック!
 
 
 
  まさか  ・・・
 
 
 
  まさかのお知らせです  ニコニコ
 
 
 
  この年になって  ショック!
 
 
 
  今さら皆さんの前で 
 
 
 
  醜態を曝す事になるとは  しょぼん
 
 
 
  思いませんでしたが  しょぼん
 
 
 
 
 
 
  舞台に立つ羽目になりました  ビックリマーク
 
 
 
  娘がやっている劇団でも
 
 
 
  婿さんが所属している
 
 
 
  劇団でもなく  ショック!
 
 
 
  仲良しブロガーさんの劇団で
 
 
 
  デビューする事になってしまいました  べーっだ!
 
 
 
  当初は  グー
 
 
 
  演出助手とか雑用をする
 
 
 
  つもりでおりましたが  ・・・
 
 
 
  いつの間にか  しょぼん
 
 
 
 
 
 
  出演する羽目になってしまいました  ガーン
 
 
 
  観劇するのは大好きですから 
 
 
 
  数々の芝居を 目 観てはきましたが  ・・・
 
 
 
  観られる立場は始めてです  ニコニコ
 
 
 
 
 
 
  公演日は  !!
 
 
 
  5月1日 ~ 4日 に  
 
 
 
  東横線の学芸大学駅近くの
 
 
 
  劇場で公演しますから  
 
 
 
  私の醜態をご覧になりたい方は  ニコニコ
 
 
 
  日程を空けておいて下さい  にひひ
 
 
 
  詳細は後日お知らせ致しますが  グー
 
 
 
  早目に予定を立てたい方は  ビックリマーク
 
 
 
  ご連絡して頂ければ  ガーン
 
 
 
  メッセージでお知らせいたします
 
 
 
 
 
 
 
  私にとっては苦しみです  べーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
  先日の記事内に於ける  ・・・
 
 
 
  何にトライしているかは  ビックリマーク
 
 
 
  『役者』でした  チョキ
 
 
 
  メッセージを頂いた方の中で  グッド!
 
 
 
  ズバリ  !!
 
 
 
  役者と答えられた方が1名おられました
 
 
 
 
 
 
  さらに  !!
 
 
 
  コメントで回答された方で 
 
 
 
  演技 と答えられた方がいらっしゃいました  ニコニコ
 
 
 
  こちらは グッド! ニアピンとさせて頂きます  ニコニコ
 
 
 
  2名の方々には  ・・・
 
 
 
  
  芝居が終わってからになりますが  ガーン
 
 
 
     混浴べーっだ!温泉の旅を
 
 
 
  ご招待致します  ニコニコ
 
 
 
  先日から始まっている
 
 
 
  稽古場風景です
 
 
 
 
 
 
  先日から、毎週 土 ・ 日 に
 
 
 
  稽古   ビックリマーク
 
 
 
  ます  ガーン  ガーン