2月の初めに   ビックリマーク
 
 
 
  母親の介護認定の更新の為に
 
 
 
  調査員の方が  家  家にみえ
 
 
 
  数々の質問などをされいきました  ガーン
 
 
 
  役所に持ち帰り判定会議をするらしいです  ニコニコ
 
 
 
  その 判定結果が  グー
 
 
 
  先日 届きました  
 
 
 
 
 
  見づらいですが  しょぼん
 
 
 
  要介護 『Ⅰ』です  グー
 
 
 
  一昨年に転倒骨折して  しょぼん
 
 
 
  病院  入院した時に  ショック!
 
 
 
  始めて地域包括センターで手続きして
 
 
 
  介護保険の恩恵に  ショック!
 
 
 
  授かる事となりました  ガーン
 
 
 
  その時の介護認定が  ・・・
 
 
 
  要支援 『Ⅱ』でした  ショック!
 
 
 
  昨年も変わらずでしたが 
 
 
 
  今回  ビックリマーク
 
 
 
  一段階 アップ ? しました  
 
 
 
 
 
  要支援と要介護 ・・・
 
 
 
  大きな違いがあります  しょぼん
 
 
 
  この4月からの実施予定が  グッド!
 
 
 
  1年延期になったとはいへ  ビックリマーク
 
 
 
  介護制度の切り捨てにより  プンプン
 
 
 
  要支援は  !!
 
 
 
  国の管轄から地方自治体へ移行され
 
 
 
  住んでいる地域により差が生じてきます  ショック!
 
 
 
  私が住んでいる区などは  ・・・
 
 
 
  貧乏区ですから  べーっだ!
 
 
 
  ロクな介護など受けられなくなるのでは  !?
 
 
 
 
  と ・ 案じておりましたが  ニコニコ
 
 
 
  要介護になった事により  
 
 
 
  一安心   にひひ
 
 
 
  でも  ・・・
 
 
 
  これって  ビックリマーク
 
 
 
  本人が弱ってきている事です  ガーン
 
 
 
  本来なら  グー
 
 
 
  介護のお世話になどならず  
 
 
 
  元気でいられるのが一番  ひらめき電球
 
 
 
  良い事なのですが  ・・・
 
 
 
  ぅ~ん    
 
 
 
  喜んでいいのか  !?
 
 
 
  複雑な感じです  ガーン  しょぼん  ショック!