4年前の  グー
 
 
 
  3月11日  素数の日の  ・・・
 
 
 
  2時46分  偶数の時間に  ビックリマーク
 
 
 
  忌まわしい惨事が起きました  しょぼん
 
 
 
  さらに  ・・・  
 
 
 
  翌日には  グッド!
 
 
 
  取り返しのつかない事態へとなり
 
 
 
  終わりのみえない闘いが始まりました  しょぼん
 
 
 
  4年の歳月を費やしていながら
 
 
 
  進まぬ復興への道  しょぼん
 
 
 
  問題点は色々ありますが  あせる  あせる  あせる
 
 
 
  福一の事故を知り  
 
 
 
  即座に 脱原発へ切り替えた  得意げ
 
 
 
  ドイツのメリケル首相並の 
 
 
 
  政治家が存在していない事が
 
 
 
  我が国の悲劇なのかも  !?
 
 
 
  私的な事ですが  ビックリマーク
 
 
 
  ビール 飲み歩いたり  ニコニコ
 
 
 
  旅行へ行っていた友人が  ・・・
 
 
  
  亡くなったのが  しょぼん  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  3年前の今日でしたから  
 
 
 
  今日は多くは語らず  
 
 
 
  静かに過ごします  ニコニコ
 
 
 
  我が国に明るい未来が
 
 
 
  訪れます様に