ひな祭りに  ビックリマーク
 
 
  娘の 家 ところへ行ってきました  得意げ
 
 
 
  3日は  グー
 
 
 
  娘達の入籍記念日でもあるため  ニコニコ
 
 
 
 
 
  2日 ~ 3日 には  !!
 
 
 
 
 
  結婚式を挙げたディズニーランドの近くにある
 
 
 
 
 
  ホテル に宿泊してディズニーランドで遊ぶのが 
 
 
 
  恒例となっている為に  ガーン
 
 
 
  私が遊んで貰えるのが4日になりました  ニコニコ
 
 
 
  行きがけに グッド!  ひな祭りバージョンの
 
 
 
  ケーキ ケーキを買おうとしましたが  ・・・
 
 
 
  もぉ~ 影も形もありませんでした  しょぼん
 
 
 
  仕方がないので普通の !? ケーキを買い
 
 
 
  家 訪ねてみると  グー
 
 
 
 
 
  凛帆は ぐぅぐぅ お昼寝中 ぐぅぐぅ 
 
 
 
 
 
  心寧と遊んだり  ガーン
 
 
 
 
 
 
  ケーキ ケーキを食べているうちに
 
 
 
 
 
  凛帆が目覚めましたから着替えさせ
 
 
 
  暖かい 晴れ 日差し下へ
 
 
 
 
 
  散歩へ出掛けました  にひひ
 
 
 
  芝生の上では  グッド!
 
 
 
 
 
  心寧と サッカー ボール遊びをしたりして  ニコニコ
 
 
 
  日光浴を兼ながら遊んでいましたが ・・・
 
 
 
  娘の花粉症が酷くなりだしてしまい  しょぼん
 
 
 
  そこそこで引き上げ  
 
 
 
  近所のスーパーで買い物をして引き上げました  ガーン
 
 
  その買い物の中に イチゴ があるのを見ていた
 
 
 
  心寧は ・・・
 
 
 
  夕食をなかなか食べようとしません  ショック!
 
 
 
  さらに  !!
 
 
 
  冷蔵庫を見ながら  グー
 
 
 
  何かを訴えます  !?  !?
 
 
 
  そのうちに絵本を広げて 
 
 
 
  イチゴを グッド! 指差してから冷蔵庫を振り向きます  ショック!
 
 
 
  大好物のイチゴを要求していました  ニコニコ
 
 
 
  4粒のイチゴを ・・・
 
 
 
  アッとゆいまに食べてから  にひひ
 
 
 
  食事を食べ始めました  ショック!
 
 
 
  1才半の子が  ・・・
 
 
 
  の
 
 
 
  行動をしました  ショック!  ショック!  ショック!
 
 
 
  子供の成長には驚かされました  ガーン