先日の  グー
 
 
 
  システム障害  ビックリマーク
 
 
 
  完全に復旧したのでしょうか  !?  !?  !?
 
 
 
  当日の夕食の献立を  グッド!
 
 
 
  食後に記事にして  ガーン
 
 
 
  我が愛する  ショック!
 
 
 
 
 
  ガラケーから投稿しよとしたところ  ・・・
 
 
 
  下記の理由の為、添付ファイルの投稿に失敗しました  
 
 
 
  理由:システムエラーのため使用ファイルの投稿に失敗しました。
 
 
 
  時間をおいて、再度お試しください。
 
 
 
  なんじゃ ~ と思い  ショック!
 
 
 
  パソコン パソコンからアメブロサイトへ グッド!
 
 
 
  侵入ショック!しようとしましたが  !!
 
 
 
  こちらも  NG  
 
 
  ハッカーの襲撃  !?  ショック!
 
 
 
  まぁ~ジタバタしても仕方がないので  ガーン
 
 
 
  少しなら  べーっだ!
 
 
 
  2時間位しましたら ・・・
 
 
 
  サイトへは辿り着けますが  グー
 
 
 
  チェックリストやコメントした記事が  ビックリマーク
 
 
 
  表示されません  しょぼん
 
 
 
  かろうじて ペタ のみ繋がりましたから  得意げ
 
 
 
  ペタを辿って皆さんの力作を閲覧している内に
 
 
 
  回復の兆しがみえてきましたから  ニコニコ
 
 
 
  先程の記事を再度 投稿してみたところ  ガーン
 
 
 
  無事に投稿出来ましたが  ・・・
 
 
  何時まで経っても 
 
 
 
  チェックリストに私の記事が表示されません  ショック!
 
 
 
 
 
 
  またまた消えた年金ならぬ  プンプン
 
 
 
  消えた記事になってしまったのかと  しょぼん
 
 
 
  思っていたところ  ・・・
 
 
 
  仲良しブロガーさんからコメントが入り  チョキ
 
 
 
  記事が存在している事が解りましたが  得意げ
 
 
 
  私のチェックリストには  !!
 
 
 
 
 
  前回の記事しか表示されていません  しょぼん
 
 
 
  『何故か』の題名のせいか  !?
 
 
 
  美味しそうな ロールキャベツが嫉まれたのか  べーっだ!
 
 
  『何故か』が表示されません  しょぼん  しょぼん
 
 
 
 
 
 
  数名の方からコメントが入りましたから  ニコニコ
 
 
 
  私のチェックリストに載らないダケ !? 
 
 
 
  みたいですから  ニコニコ
 
 
 
  まぁ~イイか・・・  で  
 
 
 
  済まそうと思っていましたが  グー
 
 
  今度は、ある方にコメントしたところ
 
 
  コメントした記事欄に  ビックリマーク
 
 
  載ってきません  ショック!
 
 
 
    
 
 
 
  コメントしたと思っただけで  
 
 
 
  ボケが始まってしまったの  しょぼん  しょぼん
 
 
       と思いましたが 
 
 
  その方のコメント記入欄には  !!
 
 
  載っていましたぁ~  
 
 
 
  未だ  グー
 
 
 
  ボケてはいませんでした  べーっだ!
 
 
 
  アメブロの方が狂っていました  ガーン
 
 
 
  記事投稿が消えてしまったの  しょぼん
 
 
  記事も 目 目にしますから  
 
 
 
  近頃の アメブロ  グー
 
 
 
  どぉ~かしてしまったのでしょうか  しょぼん
 
 
 
 
 
  果たしてこの記事の行方は  ・・・  ニコニコ