先日の  ビックリマーク
 
 
 
  我が記事に対し  グー
 
 
 
  多くの方々より
 
 
 
 
 
 
  お祝いコメントを頂きまして  得意げ
 
 
 
  ごさいました 
 
 
 
  毎回  ひらめき電球
 
 
 
  数多くのコメントが寄せられている
 
 
 
  ブロガーさんも多々いらっしゃいますが  ・・・
 
 
 
 
 
 
  私にとっては  !!
 
 
 
  26名もの方からコメントを
 
 
 
  頂いたのは  ・・・
 
 
 
  31名に次  チョキ
 
 
 
  2番目の多い記事となりました  ニコニコ
 
 
 
  我が拙い文章にも関わらず
 
 
 
 
 
 
  皆さんからの暖かいコメントは  ビックリマーク
 
 
 
  母親にとっても  グー
 
 
 
  長生きしようとする
 
 
 
  励みにもなった事と共に  ひらめき電球
 
 
 
  私に対しての  ・・・
 
 
 
  叱咤激励と受け止めました  ガーン
 
 
 
 
 
  
  一貫性のない  ショック!
 
 
 
  ぐたぐたブログですが  ショック!
 
 
 
 
  お付き合いの程
 
 
 
  ニコニコ  にひひ