起きてみましたが  グー
 
 
  さすがに  ・・・
 
 
 
 
 
 
  私のところまでは  グッド!
 
 
 
 
  サンタさんは   ビックリマーク
 
 
 
  やって来てくれませんでした  しょぼん
 
 
 
  まぁ~~
 
 
 
  当然な事でしょう  べーっだ!
 
 
 
  サンタさんも忙しいでしょうから  ガーン  ガーン
 
 
 
  お手伝を申し出て  ガーン
 
 
 
  
 
  心寧 と 
 
 
 
 
  凛帆 のところへ
 
 
 
  昨日  !!
 
 
 
  年賀状書きも投げ出して  ショック!
 
 
 
  行って来ました  ラブラブ!
 
 
 
  私が風邪箘の襲来を受けてしまったのと  ショック!
 
 
 
  娘が多忙だった為に  ガーン
 
 
 
  1ヶ月ぶりの対面かも ・・・
 
 
 
  勿論  ビックリマーク
 
 
 
  サンタさんの代理ですから  にひひ
 
 
 
  心寧には大好きな  グッド!
 
 
 
 
 
  アンパンマンいろいろ
 
 
 
 
 
  絵本もアンパンマンです  得意げ
 
 
 
 
 
  凛帆には  グッド!
 
 
 
  ガラガラ等を持って行きましたが  ・・・
 
 
 
  未だ  !!
 
 
 
  シッカリと握れませんでした  ダウン  ダウン  ダウン
 
 
 
 
 
  カメラ(ガラケー)を構えると 
 
 
 
  心寧は画面を覗きにくるので  ショック!
 
 
  なかなか良い写真が撮れません  しょぼん
 
 
 
 
 
  持って行った  ケーキ  ケーキを
 
 
 
  食べる事になり  得意げ
 
 
 
  心寧はクリスマスバージョンにお召し変え  ニコニコ
 
 
 
 
 
  残念ながら  ・・・
 
 
 
 
  心寧は  グー
 
 
 
  何でも触りたがりますから  
 
 
 
  ケーキ をユックリとは置いて置けず  しょぼん
 
 
 
  カメラ  写真を撮る暇が
 
 
 
  ありませんでした  しょぼん
 
 
 
  4~5時間  
 
 
 
  心寧 と 凛帆 に癒された  ニコニコ
 
 
 
 
  
 
 
 
  素敵な イブ を過ごして来ましたから  チョキ  チョキ
 
 
 
  サンタさんからのプレゼントがなくても  ニコニコ