1~2年前から ・・・
 
 
 
  時折 コメントのやり取りを
 
 
 
  させていただいている  得意げ
 
 
 
  『おいちごwith純ちゃん♪』が
 
 
 
  いらっしゃいます  ニコニコ
 
 
 
  静岡でハウスいちごを栽培されていて  ガーン
 
 
 
  この時期になると  ビックリマーク
 
 
 
  ブログ記事の中で いちご がアップされ
 
 
 
  そのいちごを 目 目にするたびに
 
 
 
  ヨダレを垂らしながら  べーっだ!
 
 
 
  コメントを送ったりしているなかで 
 
 
 
  私にも食べて欲しいとのコメ返が 
 
 
 
  あったりしていましたが  にひひ
 
 
 
  単なる社交事例と受け取っておりましたが ・・・
 
 
 
  先日の私の記事で  グッド!
 
 
 
  足が痛い しょぼん と書いたところ 
 
 
 
  心配のメッセージと共に  ガーン
 
 
 
  「前々から、我が家のイチゴを召し上がって
 
 
  頂きたいと思っておりました」
 
 
  「今回、お見舞い兼ねて~ではないですけど
 
 
  イチゴを送らせていただきたい」
 
 
 
  との、有り難い申し出を頂き  ニコニコ
 
 
 
  図々しく躊躇もせず  ニコニコ
 
 
 
  送付先を連絡してしまいました  にひひ
 
 
 
  今年からは、ご自分一人で  ガーン
 
 
 
  いちご栽培をされる事になったので  ガーン
 
 
 
  お忙しいはずなのに
 
 
 
  間髪いれずに  ショック!
 
 
 
 
 
 
  丹精込めて作られた貴重な商品が届きました  チョキ
 
 
 
 
 
  目 見ただけでヨダレが ・・・  
 
 
  
  我慢出来ずに到着と共に一粒を
 
 
 
  口にしてしまいましたが  
 
 
 
  大粒のイチゴですから  
 
 
 
  一口では食べ切れませんでした  にひひ
 
 
 
  勿論  !!
 
 
 
  心寧にも  グー
 
 
 
  生まれて始めての味を  
 
 
 
  味合わせたいと思い  ニコニコ
 
 
 
  娘に 携帯 連絡したところ
 
 
 
  たまたま近所を 車 通るとの事で  
 
 
 
  家 立ち寄ってもらい 
 
 
 
  おすそ分けもできました  チョキ
 
 
 
  こんな拙い文しか書けていない  しょぼん
 
 
 
  私にまで気を使っていただけるブログ界 
 
 
 
  素敵な世界だと再認識  パー
 
 
 
  たかがブログ
 
 
  されどブログ
 
 
  好きな言葉です  ニコニコ
 
 
 
 
 
 ございます